蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!
|
著者名 |
北條 久美子/監修
|
著者名ヨミ |
ホウジョウ クミコ |
出版者 |
新星出版社
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 貸出中 | 336.49/ド/ | | 116257478 | 一般 | 開架 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001774143 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ! |
著者名 |
北條 久美子/監修
|
書名ヨミ |
ドンナ ニ ニガテ デモ ウマク イク デンワ オウタイ シンジン ノ ミカタ |
著者名ヨミ |
ホウジョウ クミコ |
出版者 |
新星出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-405-10417-4 |
分類 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー 電話 話しかた |
内容紹介 |
相手が不在だったらなんと言う? クレームにはどう対応すべき? 休む時の連絡電話は? アポイントをとりたいときは? ビジネスの場面に適した電話応対の基本のセリフと流れを紹介する。 |
内容細目
前のページへ