検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客サービスマナーベーシックマニュアル        

著者名 澤野 弘/監修
著者名ヨミ サワノ ヒロム
出版者 日本サービスマナー協会
出版年月 2014.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/セ/   115096828一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000956797
書誌種別 図書
書名 接客サービスマナーベーシックマニュアル        
著者名 澤野 弘/監修
書名ヨミ セッキャク サービス マナー ベーシック マニュアル   
著者名ヨミ サワノ ヒロム
出版者 日本サービスマナー協会
出版地 大阪
出版年月 2014.2
ページ数 116p
大きさ 26cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-433-49103-1
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客
内容紹介 接客サービスに必要な知識・考え方・実践応用力などを習得することを目的とした「接客サービスマナー検定」のテキスト。基本・ビジネス会話のマナーから、食事のマナー、接客英語までを収録。チャレンジ問題付き。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。