検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農商工連携の地域ブランド戦略        

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  601.1/ノ/   114908494一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

くすのき しげのり いもと ようこ
913.6 913.6
講談社児童文学新人賞 日本児童文学者協会新人賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000505399
書誌種別 図書
書名 農商工連携の地域ブランド戦略        
著者名 関 満博/編 松永 桂子/編
書名ヨミ ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク   
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版地 東京
出版年月 2009.9
ページ数 243p
大きさ 19cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-7948-0815-8
分類 601.1
分類 601.1
件名 地域開発 農業経済 ブランディング ハルユタカ(小麦)
内容紹介 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
著者紹介 〈関満博〉1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。