検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ  消費と流通の先を読む      

著者名 根本 重之/著
著者名ヨミ ネモト シゲユキ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ネ/   115064545一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング 高齢化社会
マーケティング 高齢化社会
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000912770
書誌種別 図書
書名 「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ  消費と流通の先を読む      
著者名 根本 重之/著
書名ヨミ ディープ ナ コウレイ シャカイ ニッポン デ カセグ ショウヒ ト リュウツウ ノ サキ オ ヨム  
著者名ヨミ ネモト シゲユキ
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2013.9
ページ数 7,235p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31904-5
分類 675
分類 675
件名 マーケティング 高齢化社会
内容紹介 ディープな高齢社会の到来をはじめとする市場の基盤的な変化と国内市場開拓のあり方を検討し、超高齢化が生み出す新需要をつかむために流通業・消費財メーカーが何をすべきか、具体的な方法を提示する。
著者紹介 1954年生まれ。横浜市出身。早稲田大学大学院文学研究科修士課程修了。拓殖大学商学部教授。公益財団法人流通経済研究所理事。著書に「新取引制度の構築」「プライベート・ブランド」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。