検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロの接客  商品を変えずに、販売員を増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる!      

著者名 藤村 純子/著
著者名ヨミ フジムラ ジュンコ
出版者 ベストセラーズ
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/フ/   115036220一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客
接客
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000873303
書誌種別 図書
書名 プロの接客  商品を変えずに、販売員を増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる!      
著者名 藤村 純子/著
書名ヨミ プロ ノ セッキャク ショウヒン オ カエズニ ハンバイイン オ フヤサズニ アナタ ノ エガオ デ ウリアゲ ガ ドンドン アガル  
著者名ヨミ フジムラ ジュンコ
出版者 ベストセラーズ
出版地 東京
出版年月 2013.4
ページ数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-584-13494-8
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客
内容紹介 誰にでもできて、すぐに売上に効果が出るのが「接客力」の向上。カフェの再建に挑む入社1年目の主人公・立花もみじのストーリーを通して、接客マナーの基本と、「接客戦略」の考え方・実践の方法を解説する。
著者紹介 東京生まれ。中央大学文学部仏文学専攻卒業。ビジネスマナー研究所代表。No.1接客戦略コンサルタント。著書に「「期待以上」と思われるプロの接客作法」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。