検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

エネルギー問題のマーケティング的解決        

著者名 恩藏 直人/編著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  501.6/オ/   115022246一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エネルギー問題 マーケティング
501.6 501.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000859813
書誌種別 図書
書名 エネルギー問題のマーケティング的解決        
著者名 恩藏 直人/編著 芳賀 康浩/著 安藤 和代/著 外川 拓/著
書名ヨミ エネルギー モンダイ ノ マーケティングテキ カイケツ   
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 朝日新聞出版
出版地 東京
出版年月 2013.4
ページ数 237p
大きさ 20cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-02-331172-5
分類 501.6
分類 501.6
件名 エネルギー問題 マーケティング
内容紹介 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。