検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クチコミのチカラ  ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング      

著者名 ベクトルグループ/編著
著者名ヨミ ベクトル グループ
出版者 日経BP企画
出版年月 2007.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ク/   114669310一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

渡辺 裕之
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000282683
書誌種別 図書
書名 クチコミのチカラ  ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング      
著者名 ベクトルグループ/編著
書名ヨミ クチコミ ノ チカラ ビジネス ニ イカス クチコミ マーケティング  
著者名ヨミ ベクトル グループ
出版者 日経BP企画
出版地 [東京]
出版年月 2007.7
ページ数 199p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-86130-268-8
分類 675
分類 675
件名 インターネットマーケティング クチコミ
内容紹介 Web2.0と称される時代にクチコミがメディア化。ブログによるマーケティング革命が起きている中でクチコミ・マーケティングという新しい手法が登場した。マーケティング・コミュニケーションの視点からクチコミを分析。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。