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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゼロから教えてクレーム対応        

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/フ/   114975238一般開架   

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販売管理 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000793827
書誌種別 図書
書名 ゼロから教えてクレーム対応        
著者名 古谷 治子/著
書名ヨミ ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ   
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版地 東京
出版年月 2012.7
ページ数 189p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
言語区分 日本語
ISBN 4-7612-6846-6
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 クレーム対応の基本の心がまえから、対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説する。クレーム対応の「なぜ?」「なに?」がひと目でわかる本。
著者紹介 千葉県生まれ。文京女子短期大学英文科卒業。東京放送などでの実務経験を経て、マネジメントサポートグループ代表。教育コンサルタント。著書に「クレーム電話よい対応はここが違う!」など。



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