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書誌情報サマリ
書名 |
顧客満足度が面白いほど向上する本 お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 ポイント図解
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著者名 |
金綱 潤/著
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著者名ヨミ |
カネツナ ジュン |
出版者 |
中経出版
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出版年月 |
2012.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
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1 |
本館 | 在庫 | 673.3/カ/ | | 114965452 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000781916 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客満足度が面白いほど向上する本 お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 ポイント図解 |
著者名 |
金綱 潤/著
|
書名ヨミ |
コキャク マンゾクド ガ オモシロイホド コウジョウ スル ホン オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ サンジュウサン ポイント ズカイ |
著者名ヨミ |
カネツナ ジュン |
叢書名 |
ポイント図解
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出版者 |
中経出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
157p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8061-4397-0 |
分類 |
673.3
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分類 |
673.3
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件名 |
顧客管理 |
版注記 |
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂 |
内容紹介 |
あまりお金をかけなくても、お客様が本当に喜ぶ商品やサービスを生み続けるには? 「顧客満足度」向上の黄金律(ゴールデンルール)33を、身近でシンプルな事例を交えて紹介する。切り取り式理解度確認チェックシート付き。 |
著者紹介 |
東京都出身。成城大学法学部卒業。中小企業診断士。(独)中小企業基盤整備機構関東支部経営支援部地域連携支援課神奈川県担当チーフアドバイザー、税務大学校非常勤講師。 |
内容細目
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