蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 336.47/テ/ | | 114068927 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000719108 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロ研修講師の教える技術 |
著者名 |
寺沢 俊哉/[著]
|
書名ヨミ |
プロ ケンシュウ コウシ ノ オシエル ギジュツ |
著者名ヨミ |
テラサワ トシヤ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7993-1064-9 |
分類 |
336.47
|
分類 |
336.47
|
件名 |
講師 |
内容紹介 |
「お客さん」にせず「参加者」にさせろ! 経営コンサルタントが、相手を学ぶ気にさせる教え方を、「最高の場を用意する」「興味をひきつける」「相手に答えてもらう」の3ステップで伝授する。 |
著者紹介 |
1961年東京生まれ。慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業。公益財団法人日本生産性本部主席経営コンサルタント。埼玉県経営品質賞判定委員。著書に「対話で学ぶ経営品質」など。 |
内容細目
前のページへ