検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客の教科書  わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE     

著者名 成田 直人/著
著者名ヨミ ナリタ ナオト
出版者 すばる舎
出版年月 2011.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/ナ/   114060718一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000710360
書誌種別 図書
書名 接客の教科書  わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE     
著者名 成田 直人/著
書名ヨミ セッキャク ノ キョウカショ ワカル デキル ウレル ワン テーマ ワン ミニット 
著者名ヨミ ナリタ ナオト
叢書名 1THEME×1MINUTE
出版者 すばる舎
出版地 東京
出版年月 2011.9
ページ数 156p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-7991-0055-4
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客
内容紹介 同じ商品、同じ売場なのに、「誰が売るか」で売上は大違い! 接客の基本、好かれる接客、感動される接客、チームワークの接客など、顧客の「欲しい!」を引き出す64のテクニックを紹介。
著者紹介 1984年生まれ。神奈川県出身。明治大学卒業。販売コンサルティング会社、株式会社Family Smile代表取締役。著書に「お客様に愛される販売術」「トップ販売員のルール」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。