蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客創造「1日15分メモ」 超多忙な現場でも実践できる「すきま時間プログラム」初公開 ワークス人と組織選書
|
著者名 |
蔣 麗華/著
|
著者名ヨミ |
ショウ レイカ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2010.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 673.3/シ/ | | 114899503 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000569770 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客創造「1日15分メモ」 超多忙な現場でも実践できる「すきま時間プログラム」初公開 ワークス人と組織選書 |
著者名 |
蔣 麗華/著
|
書名ヨミ |
コカク ソウゾウ イチニチ ジュウゴフン メモ チョウタボウ ナ ゲンバ デモ ジッセン デキル スキマ ジカン プログラム ハツコウカイ ワークス ヒト ト ソシキ センショ |
著者名ヨミ |
ショウ レイカ |
叢書名 |
ワークス人と組織選書
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.5 |
ページ数 |
167p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8334-9119-8 |
分類 |
673.3
|
分類 |
673.3
|
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
「うれしかったお客さま」への気づきで始まる、リアルなマーケティング技術とは? 顧客接点現場で働く人たちが、お客さまが求める本当の価値が見えるようになる「すきま時間プログラム」を紹介。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学コミュニケーション学部MA修了。ワークプレイスラーニングメソッド&システムを活用した顧客接点人材の能力転換、組織開発コンサルティングなどを手がける。 |
内容細目
前のページへ