検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客創造「1日15分メモ」  超多忙な現場でも実践できる「すきま時間プログラム」初公開 ワークス人と組織選書     

著者名 蔣 麗華/著
著者名ヨミ ショウ レイカ
出版者 プレジデント社
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/シ/   114899503一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000569770
書誌種別 図書
書名 顧客創造「1日15分メモ」  超多忙な現場でも実践できる「すきま時間プログラム」初公開 ワークス人と組織選書     
著者名 蔣 麗華/著
書名ヨミ コカク ソウゾウ イチニチ ジュウゴフン メモ チョウタボウ ナ ゲンバ デモ ジッセン デキル スキマ ジカン プログラム ハツコウカイ ワークス ヒト ト ソシキ センショ 
著者名ヨミ ショウ レイカ
叢書名 ワークス人と組織選書
出版者 プレジデント社
出版地 東京
出版年月 2010.5
ページ数 167p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-8334-9119-8
分類 673.3
分類 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 「うれしかったお客さま」への気づきで始まる、リアルなマーケティング技術とは? 顧客接点現場で働く人たちが、お客さまが求める本当の価値が見えるようになる「すきま時間プログラム」を紹介。
著者紹介 ニューヨーク大学コミュニケーション学部MA修了。ワークプレイスラーニングメソッド&システムを活用した顧客接点人材の能力転換、組織開発コンサルティングなどを手がける。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。