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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応実践マニュアル  『日本苦情白書』のデータが実証する      

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/セ/   114891617一般開架   

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販売管理 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトル番号 1000000552397
書誌種別 図書
書名 苦情対応実践マニュアル  『日本苦情白書』のデータが実証する      
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル  
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2010.3
ページ数 204p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-478-01279-6
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。



内容細目

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