検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者の歴史  江戸から現代まで      

著者名 田村 正紀/著
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  672.1/タ/   114027709一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000670357
書誌種別 図書
書名 消費者の歴史  江戸から現代まで      
著者名 田村 正紀/著
書名ヨミ ショウヒシャ ノ レキシ エド カラ ゲンダイ マデ  
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版地 東京
出版年月 2011.4
ページ数 7,7,332p
大きさ 20cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-8051-0968-7
分類 672.1
分類 672.1
件名 日本-商業-歴史 消費者-歴史
内容紹介 消費者はどのように誕生し、社会に広がっていったのか。それぞれの時代に、消費者はどのような商品世界に取り囲まれ、商品をめぐる人々の消費関係はどんなものであったのか。江戸から現代までの消費者の通史をたどる。
著者紹介 神戸大学名誉教授。商学博士。専攻はマーケティング・流通システム。著書に「マーケティング行動体系論」「消費者行動分析」「小売市場構造と価格行動」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。