検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロ法律家のクレーマー対応術   PHP新書 522    

著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/ヨ/   114754674一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

販売管理 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000370448
書誌種別 図書
書名 プロ法律家のクレーマー対応術   PHP新書 522    
著者名 横山 雅文/著
書名ヨミ プロ ホウリツカ ノ クレーマー タイオウジュツ  ピーエイチピー シンショ 
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
叢書名 PHP新書
叢書巻次 522
出版者 PHP研究所
出版地 東京
出版年月 2008.5
ページ数 227p
大きさ 18cm
価格 ¥720
言語区分 日本語
ISBN 4-569-69926-4
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 街宣車が会社にやってきた、ネットで誹謗中傷された…。さあ、どうする? クレーマーと遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。中央大学法学部法律学科卒。弁護士。表参道法律事務所設立。悪質クレーマーを分析し、対応のノウハウを企業セミナー等で公開している。東京弁護士会住宅紛争処理委員。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。