検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スポーツマーケティング   スポーツビジネス叢書     

著者名 原田 宗彦/編著
著者名ヨミ ハラダ ムネヒコ
出版者 大修館書店
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  780/ハ/   114744006一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スポーツ産業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000363857
書誌種別 図書
書名 スポーツマーケティング   スポーツビジネス叢書     
著者名 原田 宗彦/編著 藤本 淳也/著 松岡 宏高/著
書名ヨミ スポーツ マーケティング  スポーツ ビジネス ソウショ 
著者名ヨミ ハラダ ムネヒコ
叢書名 スポーツビジネス叢書
出版者 大修館書店
出版地 東京
出版年月 2008.5
ページ数 9,267p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-469-26659-7
分類 780
分類 780.9
件名 スポーツ産業 マーケティング
版注記 2004年刊の改訂増補
内容紹介 多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。
著者紹介 1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。