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書誌情報サマリ

書名

接客の「正しい言葉づかい」247例        

著者名 小高 正芳/編著
著者名ヨミ オダカ マサヨシ
出版者 経林書房
出版年月 2005.3


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/オ/   114485790一般書庫   

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726.1 726.1
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書誌詳細

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タイトル番号 1000000051680
書誌種別 図書
書名 接客の「正しい言葉づかい」247例        
著者名 小高 正芳/編著
書名ヨミ セッキャク ノ タダシイ コトバズカイ ニヒャクヨンジュウナナレイ   
著者名ヨミ オダカ マサヨシ
出版者 経林書房
出版地 東京
出版年月 2005.3
ページ数 185p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-7673-1008-3
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客 話しかた
内容紹介 接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する。
著者紹介 学習院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。アイビーコンサルタント代表、学校法人シモゾノ学園理事、大宮国際動物専門学校長。著書に「「よく売る店の店長」はここが違う」ほか。



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