蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
資生堂ブランド 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
|
著者名 |
川島 蓉子/著
|
著者名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者 |
アスペクト
|
出版年月 |
2007.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
大麻 | 在庫 | 576.7/カ/ | | 114674674 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000287934 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
資生堂ブランド 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究! |
著者名 |
川島 蓉子/著
|
書名ヨミ |
シセイドウ ブランド ツバキ マキアージュ ノ メガ ヒット オ ウンダ シン ブランド センリャク オ テッテイ ケンキュウ |
著者名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者 |
アスペクト
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7572-1395-1 |
分類 |
576.7
|
分類 |
576.7
|
件名 |
資生堂 |
内容紹介 |
「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。 |
著者紹介 |
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。 |
内容細目
前のページへ