検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

となりのクレーマー  「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244    

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/セ/   116180456一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

販売管理 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000268846
書誌種別 図書
書名 となりのクレーマー  「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244    
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ トナリ ノ クレーマー クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ 
著者名ヨミ セキネ シンイチ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書巻次 244
出版者 中央公論新社
出版地 東京
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
価格 ¥720
言語区分 日本語
ISBN 4-12-150244-5
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。