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書誌情報サマリ
書名 |
ホスピタリティの教科書 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
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著者名 |
林田 正光/著
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著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
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出版年月 |
2006.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
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1 |
本館 | 在庫 | 673.9/ハ/ | | 114553449 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000139197 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ホスピタリティの教科書 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし |
著者名 |
林田 正光/著
|
書名ヨミ |
ホスピタリティ ノ キョウカショ オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ |
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-86063-137-4 |
分類 |
673.9
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分類 |
673.9
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件名 |
サービス業 ホスピタリティ |
内容紹介 |
「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは-。サービス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。 |
著者紹介 |
1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。 |
内容細目
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