蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる
|
著者名 |
尾形 圭子/監修
|
著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
西東社
|
出版年月 |
2013.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
江別 | 在庫 | 336.49/デ/ | | 115033318 | 一般 | 開架 |
○ |
2 |
大麻 | 在庫 | 336.47/デ/ | | 115062762 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000869680 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる |
著者名 |
尾形 圭子/監修
|
書名ヨミ |
デンワ オウタイ アンド ケイゴ ハナシカタ ノ ビジネス マナー イラスト マンガ デ ヨク ワカル |
著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
西東社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.5 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7916-2045-6 |
分類 |
336.47
|
分類 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー 電話 話しかた |
内容紹介 |
電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。 |
内容細目
前のページへ