検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中食市場のブランド化戦略  限定品マーケティングのすすめ      

著者名 小林 憲一郎/著
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2005.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  588.09/コ/   114520877一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中食産業 マーケティング
中食産業 マーケティング
673.97 673.97

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000098314
書誌種別 図書
書名 中食市場のブランド化戦略  限定品マーケティングのすすめ      
著者名 小林 憲一郎/著
書名ヨミ ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ  
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版地 東京
出版年月 2005.9
ページ数 8,184p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-496-04018-2
分類 673.9
分類 673.97
件名 中食産業 マーケティング
内容紹介 ますます拡大する中食市場でこれから重要なのはブランド化だ。ブランドの本質を「稀少性」に求め、実現するには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントだった著者が記したブランド化の具体的方法とは!?
著者紹介 1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。現在、流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事。著書に「急成長するアイテムショップ」等。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。