蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広報の達人になる法 戦略的PR活動のための88の鉄則
|
著者名 |
山見 博康/著
|
著者名ヨミ |
ヤマミ ヒロヤス |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 674/ヤ/ | | 113470801 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000051730 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広報の達人になる法 戦略的PR活動のための88の鉄則 |
著者名 |
山見 博康/著
|
書名ヨミ |
コウホウ ノ タツジン ニ ナル ホウ センリャクテキ ピーアール カツドウ ノ タメ ノ ハチジュウハチ ノ テッソク |
著者名ヨミ |
ヤマミ ヒロヤス |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2005.3 |
ページ数 |
14,246p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-42053-X |
分類 |
674
|
分類 |
674
|
件名 |
PR |
内容紹介 |
いまや広報力・PR力が企業業績を変えるといわれ、広報体制の強化は焦眉の急である。企業危機が多発し、CSR(企業の社会的責任)が叫ばれる中、「広報の達人」になるための独自のノウハウを、わかりやすく解説・指南する。 |
著者紹介 |
1945年福岡県生まれ。米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院マネジメントプログラム修了。神戸製鋼所広報部長などを経て、現在、山見インテグレーター(株)代表取締役。価値統合家。 |
内容細目
前のページへ