検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

大谷マーケティング 大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? 星海社新書 345 岩瀬 昌美/著

著者名
星海社 東京 2025.7 18cm 173p ¥1250
出版者
分類:783.7
大谷マーケティング  大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? 星海社新書 345
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
野球界と広告界、2つの世界を制覇した大谷翔平。なぜ大谷は前代未聞の世界的熱狂を巻き起こしたのか。その背景にはいかなるマーケティング戦略があったのか。アメリカでマーケティングに携わる著者が、実体験を交え考察する。
+ 追加情報を見る
タイトル番号
1000001964840
書誌種別
図書
書名
大谷マーケティング  大谷翔平はなぜ世界的現象になったのか? 星海社新書 345    
著者名
岩瀬 昌美/著
書名ヨミ
オオタニ マーケティング オオタニ ショウヘイ ワ ナゼ セカイテキ ゲンショウ ニ ナッタ ノカ セイカイシャ シンショ 
著者名ヨミ
イワセ マサミ
叢書名
星海社新書
叢書巻次
345
出版者
星海社
出版地
東京
出版年月
2025.7
ページ数
173p
大きさ
18cm
価格
¥1250
言語区分
日本語
ISBN
4-06-540644-1
分類
783.7
件名
マーケティング
個人件名
大谷 翔平

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
783.7/イ/ 
資料番号 
115849549 
配架場所 
開架    
状態 
貸出中 
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。