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Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集

著者名
ぎょうせい 東京 2025.5 21cm 3,240p ¥3300
出版者
分類:673.3
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック  平時の備えと有事の対応
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
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タイトル番号
1000001955035
書誌種別
図書
書名
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック  平時の備えと有事の対応      
著者名
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
書名ヨミ
キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ  
著者名ヨミ
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
出版者
ぎょうせい
出版地
東京
出版年月
2025.5
ページ数
3,240p
大きさ
21cm
価格
¥3300
言語区分
日本語
ISBN
4-324-11516-9
分類
673.3
件名
販売管理 苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
673.3/キ/ 
資料番号 
115854135 
配架場所 
開架    
状態 
在庫  
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
○ 

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