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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 安藤 俊介/著

著者名
PHP研究所 東京 2025.6 19cm 222p ¥1600
出版者
分類:673.3
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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タイトル番号
1000001954909
書誌種別
図書
書名
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応      
著者名
安藤 俊介/著
書名ヨミ
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ  
著者名ヨミ
アンドウ シュンスケ
出版者
PHP研究所
出版地
東京
出版年月
2025.6
ページ数
222p
大きさ
19cm
価格
¥1600
言語区分
日本語
ISBN
4-569-85934-7
分類
673.3
件名
販売管理 苦情処理 怒り
著者紹介
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
673.3/ア/ 
資料番号 
115854143 
配架場所 
開架    
状態 
在庫  
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
○ 

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