検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 木下 勝寿/編著

著者名
実業之日本社 東京 2025.1 21cm 310p ¥1800
出版者
分類:675
なぜあの商品、サービスは売れたのか?  トップマーケッターたちの思考
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。
+ 追加情報を見る
タイトル番号
1000001926541
書誌種別
図書
書名
なぜあの商品、サービスは売れたのか?  トップマーケッターたちの思考      
著者名
木下 勝寿/編著
書名ヨミ
ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ トップ マーケッタータチ ノ シコウ  
著者名ヨミ
キノシタ カツヒサ
出版者
実業之日本社
出版地
東京
出版年月
2025.1
ページ数
310p
大きさ
21cm
価格
¥1800
言語区分
日本語
ISBN
4-408-65142-2
分類
675
件名
インターネットマーケティング
著者紹介
神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
675/キ/ 
資料番号 
115830820 
配架場所 
開架    
状態 
貸出中 
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。