検索結果書誌詳細
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 木下 勝寿/編著
- 著者名
- 実業之日本社 東京 2025.1 21cm 310p ¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。
+ 追加情報を見る
-
タイトル番号
-
1000001926541
-
書誌種別
-
図書
-
書名
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
-
著者名
-
木下 勝寿/編著
-
書名ヨミ
-
ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ トップ マーケッタータチ ノ シコウ
-
著者名ヨミ
-
キノシタ カツヒサ
-
出版者
-
実業之日本社
-
出版地
-
東京
-
出版年月
-
2025.1
-
ページ数
-
310p
-
大きさ
-
21cm
-
価格
-
¥1800
-
言語区分
-
日本語
-
ISBN
-
4-408-65142-2
-
分類
-
675
-
件名
-
インターネットマーケティング
-
-
-
著者紹介
-
神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。
資料情報
1
- 所蔵館
- 本館
- 請求記号
- 675/キ/
- 資料番号
- 115830820
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 帯出区分
-
- 資料種別
- 一般
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。