検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 和佐 高志/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2023.12 19cm 246p ¥1600
出版者
分類:675
メガヒットが連発する殻を破る思考法  伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 1

書誌詳細

内容紹介
「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
+ 追加情報を見る
タイトル番号
1000001837484
書誌種別
図書
書名
メガヒットが連発する殻を破る思考法  伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方      
著者名
和佐 高志/著
書名ヨミ
メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ  
著者名ヨミ
ワサ タカシ
出版者
ダイヤモンド社
出版地
東京
出版年月
2023.12
ページ数
246p
大きさ
19cm
価格
¥1600
言語区分
日本語
ISBN
4-478-11889-4
分類
675
件名
マーケティング
著者紹介
同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
675/ワ/ 
資料番号 
115775777 
配架場所 
開架    
状態 
貸出中 
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。