検索結果書誌詳細
カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK 古谷 治子/著
- 著者名
- ビジネス教育出版社 東京 2023.3 21cm 131p ¥1500
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
+ 追加情報を見る
-
タイトル番号
-
1000001780970
-
書誌種別
-
図書
-
書名
-
カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK
-
著者名
-
古谷 治子/著
-
書名ヨミ
-
カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート コレ イッサツ デ オーケー
-
著者名ヨミ
-
フルヤ ハルコ
-
出版者
-
ビジネス教育出版社
-
出版地
-
東京
-
出版年月
-
2023.3
-
ページ数
-
131p
-
大きさ
-
21cm
-
価格
-
¥1500
-
言語区分
-
日本語
-
ISBN
-
4-8283-0988-0
-
分類
-
673.3
-
件名
-
販売管理 苦情処理
-
-
「<図解>30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂
-
-
-
著者紹介
-
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
資料情報
1
- 所蔵館
- 本館
- 請求記号
- 673.3/フ/
- 資料番号
- 115749475
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 帯出区分
-
- 資料種別
- 一般
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。