検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK 古谷 治子/著

著者名
ビジネス教育出版社 東京 2023.3 21cm 131p ¥1500
出版者
分類:673.3
カスハラ・クレーム対応最強ノート  これ1冊でOK
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
+ 追加情報を見る
タイトル番号
1000001780970
書誌種別
図書
書名
カスハラ・クレーム対応最強ノート  これ1冊でOK      
著者名
古谷 治子/著
書名ヨミ
カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート コレ イッサツ デ オーケー  
著者名ヨミ
フルヤ ハルコ
出版者
ビジネス教育出版社
出版地
東京
出版年月
2023.3
ページ数
131p
大きさ
21cm
価格
¥1500
言語区分
日本語
ISBN
4-8283-0988-0
分類
673.3
件名
販売管理 苦情処理
「<図解>30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂
著者紹介
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。

資料情報

1
所蔵館 
本館 
請求記号 
673.3/フ/ 
資料番号 
115749475 
配架場所 
開架    
状態 
在庫  
帯出区分 
   
資料種別 
一般 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。