検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

電話応対これができればOKです!        

著者名 直井 みずほ/監修
著者名ヨミ ナオイ ミズホ
出版者 ナツメ社
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 江別在庫  336.49/デ/   115620650一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ビジネスマナー 電話 話しかた
ビジネスマナー 電話 話しかた
336.49 336.49

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001614164
書誌種別 図書
書名 電話応対これができればOKです!        
著者名 直井 みずほ/監修
書名ヨミ デンワ オウタイ コレ ガ デキレバ オーケー デス   
著者名ヨミ ナオイ ミズホ
出版者 ナツメ社
出版地 東京
出版年月 2021.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN 4-8163-6995-7
分類 336.49
件名 ビジネスマナー 電話 話しかた
内容紹介 電話応対が苦手な人に向けて、電話応対に必要な最低限のルールとマナーを紹介。電話応対で起こりがちなシーンをケースごとに、そのまま真似して使えるフレーズを掲載する。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。