検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニケーション大百科  イラスト&図解      

著者名 戸田 久実/著
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  361.454/ト/   115478398一般開架   
2 江別太小学在庫  361.454/ト/   115484768一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コミュニケーション 人間関係 話しかた
361.454 361.454

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001432937
書誌種別 図書
書名 コミュニケーション大百科  イラスト&図解      
著者名 戸田 久実/著
書名ヨミ コミュニケーション ダイヒャッカ イラスト アンド ズカイ  
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 かんき出版
出版地 東京
出版年月 2019.2
ページ数 239p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-7612-7398-9
分類 361.45
分類 361.454
件名 コミュニケーション 人間関係 話しかた
内容紹介 「伝える」「聴く」「質問する」「切り出す・切り返す」など6つのテーマで、どんな場面でも、一瞬でいい関係を築くコミュニケーションのコツを具体的に紹介する。仕事&プライベートで使えるとっさのときのフレーズ集付き。
著者紹介 アドット・コミュニケーション(株)代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事。民間企業、官公庁の研修・講演を実施。著書に「アンガーマネジメント」「働く女の品格」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。