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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん  言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで      

著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館貸出中 369.26/ハ/   116083999一般開架    ×

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高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法
高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法
369.26 369.26

書誌詳細

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タイトル番号 1000001368710
書誌種別 図書
書名 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん  言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで      
著者名 蜂谷 英津子/著
書名ヨミ カイゴショク ガ シッテ オキタイ セツグウ マナー ノ キホン コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ  
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2018.6
ページ数 198p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-534-05592-7
分類 369.26
分類 369.26
件名 高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法
内容紹介 介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。
著者紹介 HOTシステム株式会社代表取締役。介護人材育成コンサルタント。著書に「介護職のための接遇マナー」がある。



内容細目

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