検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングプランナーの仕事        

著者名 相原 博之/著
著者名ヨミ アイハラ ヒロユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2001.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ア/   114148398一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810204754
書誌種別 図書
書名 マーケティングプランナーの仕事        
著者名 相原 博之/著
書名ヨミ マーケティング プランナー ノ シゴト   
著者名ヨミ アイハラ ヒロユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版地 東京
出版年月 2001.6
ページ数 181p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-8207-1584-4
分類 675
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 SONYのAIBOやユニクロのファッションなど、景気の低迷している今、ヒット商品が生まれるのはなぜか。消費者の意識の変化を読み取り、マーケットに新たな常識を作り上げるマーケティングプランナーの仕事を解説する。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。