蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
養護学校は、いま 重い障害のある子どもたちと教師のコミュニケーション
|
著者名 |
鯨岡 峻/編
|
著者名ヨミ |
クジラオカ タカシ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2000.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 378.3/ヨ/ | | 114001951 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009810150551 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
養護学校は、いま 重い障害のある子どもたちと教師のコミュニケーション |
著者名 |
鯨岡 峻/編
|
書名ヨミ |
ヨウゴ ガッコウ ワ イマ オモイ ショウガイ ノ アル コドモタチ ト キョウシ ノ コミュニケーション |
著者名ヨミ |
クジラオカ タカシ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2000.10 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-623-03325-2 |
分類 |
378.3
|
分類 |
378.3
|
件名 |
肢体不自由者 養護教育 |
内容紹介 |
重い障害を持つ子どもたちと先生方の生活をコミュニケーションという視点から切り取り具体的に紹介する。ことばによらないコミュニケーション、教師の役割、子どもと先生が共に生きる姿などを伝える。 |
内容細目
前のページへ