蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 673.7/サ/ | | 115149577 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ファーストリテイリング インディテックス社
ファーストリテイリング インディテックス社
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001035284 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ユニクロ対ZARA |
著者名 |
齊藤 孝浩/著
|
書名ヨミ |
ユニクロ タイ ザラ |
著者名ヨミ |
サイトウ タカヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31961-8 |
分類 |
673.7
|
分類 |
673.78
|
件名 |
ファーストリテイリング インディテックス社 |
内容紹介 |
なぜユニクロは売れるのか。ZARAを世界一にした仕組みとは。日本の代表として世界一を目指すユニクロと、スペイン・インディテックスグループのZARAの成長の舞台裏を紹介しながら、2社の強さの秘密を徹底解剖する。 |
著者紹介 |
1965年東京都生まれ。ディマンドワークス代表。ファッション流通コンサルタント。著書に「人気店はバーゲンセールに頼らない」がある。 |
内容細目
前のページへ