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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門        

著者名 鎌田 洋/著
著者名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2014.11


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  689.5/カ/   115149510一般開架   

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689.5 689.5

書誌詳細

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タイトル番号 1000001029500
書誌種別 図書
書名 ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門        
著者名 鎌田 洋/著
書名ヨミ ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン   
著者名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版地 東京
出版年月 2014.11
ページ数 214p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-8334-2103-4
分類 689.3
分類 689.5
件名 オリエンタルランド 顧客満足
内容紹介 ディズニーはどうやって顧客に感動を与えて、CS(顧客満足)を高めているのか。ディズニーの事例からどの業種にも共通するエッセンスを抽出し、会社の経営や日々の仕事に活かす方法を紹介する。
著者紹介 ディズニー・ユニバーシーティ(教育部門)にて、スタッフを指導、育成。(株)ヴィジョナリー・ジャパンを設立、代表取締役社長。著書に「ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと」など。



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