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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応        

著者名 田中 富雄/著
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.1


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  318.5/タ/   114089931一般開架   

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苦情処理
318.5 318.5

書誌詳細

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タイトル番号 1000000742775
書誌種別 図書
書名 これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応        
著者名 田中 富雄/著
書名ヨミ コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ   
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版地 東京
出版年月 2012.1
ページ数 139p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-313-15058-4
分類 318.5
分類 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
著者紹介 自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。



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