検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

気をつけよう!消費者トラブル 1      ケータイ編 

著者名 秋山 浩子/文
著者名ヨミ アキヤマ ヒロコ
出版者 汐文社
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  K365/ア/1   122030224児童児童図書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

消費者保護
365 365

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000727230
書誌種別 図書
書名 気をつけよう!消費者トラブル 1      ケータイ編 
著者名 秋山 浩子/文 納田 繁/絵・デザイン
書名ヨミ キ オ ツケヨウ ショウヒシャ トラブル   ケータイヘン
著者名ヨミ アキヤマ ヒロコ
各巻書名 ケータイ編
出版者 汐文社
出版地 東京
出版年月 2011.11
ページ数 47p
大きさ 27cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-8113-8831-1
分類 365
分類 365
件名 消費者保護
内容紹介 子どもたちに教えたい消費者トラブルに関する情報をまとめる。1は、ケータイとうまくつきあう方法を、無料ゲームやダウンロード、メールなどの事例をマンガで紹介しながら解説する。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。