検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ジェット・エンジンの仕組み  工学から見た原理と仕組み ブルーバックス B-1696    

著者名 吉中 司/著
著者名ヨミ ヨシナカ ツカサ
出版者 講談社
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  538.3/ヨ/   114924830一般開架   

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000607422
書誌種別 図書
書名 ジェット・エンジンの仕組み  工学から見た原理と仕組み ブルーバックス B-1696    
著者名 吉中 司/著
書名ヨミ ジェット エンジン ノ シクミ コウガク カラ ミタ ゲンリ ト シクミ ブルー バックス 
著者名ヨミ ヨシナカ ツカサ
叢書名 ブルーバックス
叢書巻次 B-1696
出版者 講談社
出版地 東京
出版年月 2010.9
ページ数 310p
大きさ 18cm
価格 ¥1060
言語区分 日本語
ISBN 4-06-257696-3
分類 538.3
分類 538.3
件名 航空エンジン ジェット機関
内容紹介 560トンの機体を、高度1万メートルの上空でマッハ0.85で飛ばすことができる、究極の内燃機関ジェット・エンジン。この原理と仕組みを工学的にわかりやすく解説するとともに、最新のエンジン開発の過程も紹介する。
著者紹介 1940年東京生まれ。コンコルディア大学で機械工学修士取得。米国コンセプツNREC社技術系副社長などを経て、独立コンサルタント。著書に「数式を使わないジェットエンジンのはなし」等。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。