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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 365/シ/ | | 114858368 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000507638 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる |
著者名 |
大羽 宏一/編
|
書名ヨミ |
ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル |
著者名ヨミ |
オオバ ヒロカズ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.10 |
ページ数 |
326p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31483-5 |
分類 |
317.21
|
分類 |
317.218
|
件名 |
消費者庁 |
内容紹介 |
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。 |
著者紹介 |
一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。 |
内容細目
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