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書誌情報サマリ

書名

フランフランの法則  「楽しさ」を売るデザインマーケティング      

著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.7/カ/   114699366一般書庫   

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673.78 673.78

書誌詳細

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タイトル番号 1000000302792
書誌種別 図書
書名 フランフランの法則  「楽しさ」を売るデザインマーケティング      
著者名 川島 蓉子/著
書名ヨミ フランフラン ノ ホウソク タノシサ オ ウル デザイン マーケティング  
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2007.9
ページ数 245p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55593-4
分類 673.7
分類 673.78
件名 バルス
内容紹介 フランフランなどの雑貨インテリアからはじまり、ライフスタイルを提案する「デザインコンツェルン」を展開する株式会社バルス。その全容を通じ、これからの企業におけるデザインの意味を探る。
著者紹介 新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員等を務める。著書に「ビームス戦略」「資生堂ブランド」など。



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