検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ついこの店で買ってしまう理由(わけ)        

著者名 博報堂パコ・アンダーヒル研究会/編
著者名ヨミ ハクホウドウ パコ アンダーヒル ケンキュウカイ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.7/ツ/   114517105一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小売商 消費者 マーケティング
小売商 消費者 マーケティング
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000085553
書誌種別 図書
書名 ついこの店で買ってしまう理由(わけ)        
著者名 博報堂パコ・アンダーヒル研究会/編
書名ヨミ ツイ コノ ミセ デ カッテ シマウ ワケ   
著者名ヨミ ハクホウドウ パコ アンダーヒル ケンキュウカイ
出版者 日本経済新聞社
出版地 東京
出版年月 2005.7
ページ数 204p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31161-6
分類 673.7
分類 673.7
件名 小売商 消費者 マーケティング
内容紹介 あらゆるところに買い物カゴを、子どものゴールデンゾーンは天井、待ち時間はセールスタイム…。買い物行動を科学的に分析。「売れる店」の法則をビジュアルに解説。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。