検索結果書誌詳細
失敗しない小規模EC戦略 本当の“こだわり”でお客様をつかむ、小さな農家の販促術 戸塚 雅睦/著
- 著者名
- 合同フォレスト 小金井 2024.1 19cm 221p ¥1500
- 出版者
- 分類:611.46
書誌詳細
-
内容紹介
-
個人店がネットショップで売れるには、こだわりをうまく伝えることが大切。売り上げを10倍以上にアップさせた小さな茶農家が、サイト運営における考え方、情報発信の具体的な方法などをわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトル番号
-
1000001844179
-
書誌種別
-
図書
-
書名
-
失敗しない小規模EC戦略 本当の“こだわり”でお客様をつかむ、小さな農家の販促術
-
著者名
-
戸塚 雅睦/著
-
書名ヨミ
-
シッパイ シナイ ショウキボ イーシー センリャク ホントウ ノ コダワリ デ オキャクサマ オ ツカム チイサナ ノウカ ノ ハンソクジュツ
-
著者名ヨミ
-
トズカ マサチカ
-
出版者
-
合同フォレスト
-
出版地
-
小金井
-
出版年月
-
2024.1
-
ページ数
-
221p
-
大きさ
-
19cm
-
価格
-
¥1500
-
言語区分
-
日本語
-
ISBN
-
4-7726-6246-8
-
分類
-
611.46
-
件名
-
農産物市場 インターネットショッピング 直売
-
-
-
著者紹介
-
静岡県牧之原市生まれ。大茶園の小さな農家(カネト製茶)園主。皇室献上茶の指定園主に指定される。D2C販売ができる小規模業者を増やすため、広く支援活動を行う。
資料情報
1
- 所蔵館
- 本館
- 請求記号
- 611.46/ト/
- 資料番号
- 115777427
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 帯出区分
-
- 資料種別
- 一般
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。