検索結果書誌詳細
メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 和佐 高志/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2023.12 19cm 246p ¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
+ 追加情報を見る
-
タイトル番号
-
1000001837484
-
書誌種別
-
図書
-
書名
-
メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
-
著者名
-
和佐 高志/著
-
書名ヨミ
-
メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
-
著者名ヨミ
-
ワサ タカシ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版地
-
東京
-
出版年月
-
2023.12
-
ページ数
-
246p
-
大きさ
-
19cm
-
価格
-
¥1600
-
言語区分
-
日本語
-
ISBN
-
4-478-11889-4
-
分類
-
675
-
件名
-
マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。
資料情報
1
- 所蔵館
- 本館
- 請求記号
- 675/ワ/
- 資料番号
- 115775777
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 帯出区分
-
- 資料種別
- 一般
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。