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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本  ファンをつくる顧客体験の科学      

著者名 渡部 弘毅/著
著者名ヨミ ワタナベ ヒロキ
出版者 リックテレコム
出版年月 2023.11


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ワ/   115773871一般開架   

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001832252
書誌種別 図書
書名 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本  ファンをつくる顧客体験の科学      
著者名 渡部 弘毅/著
書名ヨミ コキャク ロイヤルティ マルワカリ ドクホン ファン オ ツクル コキャク タイケン ノ カガク  
著者名ヨミ ワタナベ ヒロキ
出版者 リックテレコム
出版地 東京
出版年月 2023.11
ページ数 214p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-86594-388-7
分類 675
件名 顧客満足
内容紹介 「ファンづくり」のマーケティングの重要性を解き明かし、ファンづくりにつながる心理ロイヤルティを可視化するためのロジックや具体的な作業の進め方、定量化されたデータの分析・考察方法などを解説する。



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