検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒストリカル・ブランディング  脱コモディティ化の地域ブランド論 角川新書 K-437    

著者名 久保 健治/[著]
著者名ヨミ クボ ケンジ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館貸出中 601.1/ク/   115770810一般開架    ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

地域開発 ブランディング
601.1 601.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001829325
書誌種別 図書
書名 ヒストリカル・ブランディング  脱コモディティ化の地域ブランド論 角川新書 K-437    
著者名 久保 健治/[著]
書名ヨミ ヒストリカル ブランディング ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン カドカワ シンショ 
著者名ヨミ クボ ケンジ
叢書名 角川新書
叢書巻次 K-437
出版者 KADOKAWA
出版地 東京
出版年月 2023.11
ページ数 247p
大きさ 18cm
価格 ¥940
言語区分 日本語
ISBN 4-04-082449-9
分類 601.1
件名 地域開発 ブランディング
内容紹介 コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。
著者紹介 東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。